できぽんずだいありー

気になった事、考えている事、忘れないようにしたい事、ゲームの事、書き連ねています。

思った通りになりました。

 

いやぁ

 

文章を書く機会ってないですよね、まじで。

 

最初の記事で

 

(ブログやれるんかこいつ)

 

とか言った気がするんだけど、マジでそうなってしまいましたね。

 

何故そうなってしまったか。

理由はいくつか思い当たります。

 

  1. 会社のパソコンがブログ等の投稿を弾く。
  2. やる気が出ない。
  3. 転職活動していた。
  4. 古戦場。

 

 

まず1。

 

これね、地味に大きいです。

仕事中、更新作業出来ないっていうのは非常に辛い。

 

(真っ当に更新作業したことがないのに何を言っているんだという話なんですけどね)

 

てなわけで、はてなスマホアプリを入れてiPhoneで記事書き書きしてます。

 

2。

 

まぁ根本的な問題ですね。

やる気って続かないよね。楽な方へ楽な方へと流れていくのが人間という生き物なので…。

(何様なのか)

 

今はやる気ありますよ。

今は。記事をこしらえているこの瞬間は。

 

3。

 

転職活動をしていました。

何故か…まぁ給料ですね。

この辺りは敢えて語らず、記事にまとめてこそブロガーというものでしょう。

フッ、僕もその端くれなのでね。(?)

 

まぁ一応、区切りついたので現在は問題ないです。

 

4.

古戦場。

 

f:id:dekipon:20180726005332p:image

風有利古戦場がありました。

以上。

 

 

 

そんなこんなでね。

これからは毎日更新…3日に一回更新…くらいはしていこうと思います。

頑張ります。