できぽんずだいありー

気になった事、考えている事、忘れないようにしたい事、ゲームの事、書き連ねています。

文章を書くの大事

 

学生ならいざ知らず、社会人ともなると、文章を書く機会はあまりない。

 

 

ごめん、人によってはあるよね。

訂正しましょう。

 

僕には文章を書く機会があまりない!

 

それこそ、ツイッターくらいしかないわけです。

 

ということで始めました。はてなブログ

 

 

いやね、HTMLとかCSSとかちょこちょこ勉強してちゃんとした自分のほーむぺーじってもんを作ろうと思ってたんですが

ちょっと無理があったというか~なんというか、やる気がないんですよね~。めんどくさいし、やる気もないしで。

 

 

CSSは正直面白いんで上記のようなことは実際ないんですが、習得してサイト作ってサーバー借りて記事書いてってそれいつになるのって話じゃないですか。

比べて、ブログは手軽に始められる。

この手軽さが重要なんですよ。ずぼらでめんどくさがりの僕には。

 

 

(ブログやれるんかこいつ)

 

 

てなわけで、これからそれなりの頻度で記事を書き書きして行きたいと思います。

 

 

是非読んでみてください。励みになります。